彩りの上越線(13)

 こんばんは
今日はクリスマスイブだけど特に何もありません。でも、ケーキは食べられそうです。
日曜日は、登山道が凍った妙義山に登り、大気の澄んだ山から汽車俯瞰をして来ました。 
気分は爽快です。 こちらも、後日報告します。
さて、すっかり冬なので彩りシリーズも後一回で終わりにします。

変換 ~ IMG_2535

 汽車のすれ違いの時は、多くのて鉄チャンが集まる後閑の築堤 (2013.12.1)

変換 ~ IMG_2631

 ファイナル水上の日は、紅葉も終わりです。 (2013.12.7)

変換 ~ IMG_2746

 昨年のWクマさんとネコさんに同行して写した後閑築堤のすれ違い (2012.9.22)

変換 ~ IMG_1966

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 旧客なんですね。この築堤は20年前くらいに撮影しました。
まぁ その頃から混んでましたよ。 そうそう 本日うちにもサンタさんが来ました。くろくまさんと処にこれから貼っておきますね。

No title

コッペルさん 来年は信越線蒸機と温泉セットでほっこりしませんか? 案内しますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR