山中湖からの富士山

 2日間、富士山撮影に出掛けましたが収穫がありませんでした。
15年間 富士山を写していますが温暖化の影響でしょう 
まず、 この時期としては、山に雪が少なくなったのと霞が強く                                         すっきりした日が、だんだん少なくなっている事す。
  夕方の風景表現で日陰で撮影する(2008.11.23)デジカメは便利です
変換 ~ 山中湖1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15年経ちましたかぁ

 Oさま 趣味とは云え、なかなか続けられませんよ。
自分の成田詣でも最近惰性になってきたけど、今年で12年かな。 デジカメの恩恵は記念写真ですねぇ。 すぐ確認できるのがいいですよ。

No title

 そうですね でも 風景なので使い分けると 面白い効果が得られます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR