彩りの上越線(12)

 こんばんは、
本日の信越線の往路は風も無く穏かな俯瞰日和でした。
雪も早く解けたので妙義山に登っても良かったなと少し後悔してます。
さて、上越線の最終日は必然的にこの場所に立って汽車を見送ります。
    (2013.12.7)

変換 ~ IMG_2605
 
  いつも絵作りに悩む撮影地です。

変換 ~ IMG_2115




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 本日もAMは仕事でしたが、汽笛が聴こえ始めると矢も盾も堪らずPMから239を観に行きました。ウィ-クエンドのせいか、写真展に来展してくださる輩もチラホラ 自分は特急車両の中でお弁当を食べながら試験運転線を快走する罐を観ながら遅い昼食に舌鼓 数時間 罐と一緒の空間は月初のゆめ以来でした。 高崎でも訓練運転あるようですよ。秩父で重連やって欲しいなぁ・・・ 明日は大納会です。

No title

コッペルさん 近場で汽車見物が出来て良いですな。
日曜日は、本年の見納めなので妙義山、大の字俯瞰で気分爽快してました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR