彩りの上越線(11)

 こんばんは、今日は雨降りの寒い日でしたね。
たぶん山は雪なので週末の信越線俯瞰は、すでに諦め模様です。
さて今回は、旧客D51なので撮り鉄さんのお立ち台に加わりました。
    (2013.12.01 八木原)

変換 ~ IMG_2504

 たまにしか写さないアングルは新鮮な感じです。

変換 ~ IMG_2446

 八木原の逆光、小生はこんな画が好みなんです。(2013.11.30)

変換 ~ IMG_1990

 晩秋のブナ林 (2013.11.9)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 本日、C58239の練習運転を観に鉄博に寄りましたら、雨だったので、209系の練習運転を試験線で催行されてました。 雨だって訓練運転しなくてはいけないと思いますが・・・239号も綺麗に仕上がっていたので、濡らしたくないのかなぁ・・・ 週末は鉄道大納会の方が面白そうですよ。久し振りに廣田さんに逢ってきますね。青山草月ホ-ル クモハくんで行ってきます。

No title

 コッペルさん 本日の午前中は俯瞰日和でした。
雪も大丈夫みたいで妙義山に登っても良かったと思います。
明日は、数年振りに上信のデキ重連が走りますよ。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR