彩りの上越線(10)

 こんばんは、
千葉県の鋸山と日本寺の参拝して来ました。
低山でも海抜0メートルから登りはしんどかったです。
山頂からは東京湾と富士山、三浦半島、伊豆大島 
そして横浜、東京の絶景が眺められました。
さて画は、復路の上越線で煙を求めて後閑駅発車です。
   (2013.10.27)

変換 ~ IMG_1610

 谷川岳の旧道は落ち葉のカーペットです。(2013.11.9)

変換 ~ IMG_2021

 旧客のD51( 津久田ー岩本 2013.12.01)

変換 ~ IMG_2520

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 週末信越なんですね。自分は昼間は仕事だし、サタデイナイトは忘年会2回目だし サンディナイトは日本鉄道党大納会参加です。今TBSラジオでH田さんがA列車で行こうのリズムにのってマイクの前に登場です。月曜日のゆうゆうワイド出演も面白かったなぁ 1歳からの鉄道ファンっ云う触れ込み凄いなぁ 紅茶が好みだと云っています。市川ブレンドを是非味わって貰いたいですね。

No title

 コッペルさん それは残念です。
新春の集いで俯瞰、温泉、復路の釜ギラッチしますかね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR