彩りの上越線(8)

 こんばんは、
季節は冬なのに相変らず写真は秋のままです。
さて画は大正橋で10月末になると汽車と太陽が
バランス良くファインダーに収まってきます。(2013.10.27)

変換 ~ IMG_1558

 見頃になった諏訪峡を走る汽車 (2013.11.17)

変換 ~ IMG_5650

変換 ~ IMG_1979



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 青春の房総半島 成田での夕陽は綺麗ですよ。 罐もいいし今度遊びに行きましょうよ。 バレンティンの55本HRタイ記録のボ-ルをゲットした中華料理屋に行ってきました。 スワロ-ズは元国鉄だけに地元大宮でもファンが多いですよ。(大宮工場の関係かな・・・)今 鉄博の企画展碓氷峠も面白いですよ。クリスマスのライトアップ始まりました。

No title

コッペルさん 本日は懺悔岩に登って鉄チャンをしてきました。
撮り鉄は小生だけで登山者の3人は丁須の頭を目指して行きました。
碓氷線のEF63以来なので懐かしかったですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR