彩りの上越線(7)

 こんばんは
信越線の撮り鉄で妙義山の地図を見ていたら...なんと妙義の富士山がありました。
星穴岳を除いてピークは極めたと思っていたら まだまだ未踏の山があったのです。
さて、今回の画も棚下でこの場所は架線が緩和出来ました。(2013.11.30)

変換 ~ IMG_2481

谷川岳の白毛門山から流れる一条の沢(2013.11.9)

変換 ~ IMG_1986

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 1枚目は、初めて見た様な・・・2枚目は綺麗ですね。 また寒くなってきました。 今年もあと20日たらずと成りました。賀状の準備もしなければならないし、慌ただしく晦日に向かって行く感じです。

No title

コッペルさん ロケハン中に見つけた撮影地で切り開いた鉄チャンは凄いです。
ノートパソコンの調子悪くて賀状作りに苦戦してます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR