彩りの上越線(5)

 今年の冬は寒そうですね。
達磨おじさんの小生が白い服を着ると雪だるまになってしまいます。
さて、この時期は太陽を意識して汽車を狙います。
 (2013.11.17 八木原ー渋川)

変換 ~ IMG_2269

 谷川岳で小さな秋を見つけました。(2013.11.09)

変換 ~ IMG_2010

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 明日は上越ですか 自分はゆめかな お互いに罐の趣味は続きますね。 M澤さんの写真展の様に大きくは出来ませんが、今に見ていろ俺だって・・・てな気持ちは有りますが。現実的にはトホホですね。

No title

 コッペルさん ファイナル水上は追っかけで5回写し
汽車が休息中は、小生も上牧の温泉に浸かってました。
今回で、上越線も来年まで見納めです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR