彩りの上越線(3)

 今晩は、上越線も今週末がファイナルですね。
11~12月の斜光線の汽車が好きで土、日と出撃してました。
さて画は、早起き谷川の散策後にバンジー橋で写しました。
   (2013.11.9)

変換 ~ IMG_2156

 紅葉の季節は撮り鉄さんで橋の歩道がいっぱいになります。

変換 ~ IMG_2111
 
変換 ~ IMG_2040

 ブナ林の紅葉と、約200年歴史を知るブナの枯れ樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま くろくまさんの処でバンジ-ジャンプの画像観た事ありますが、ここの近辺なんですね。秩父よりは色付きが綺麗な様な・・・まぁPC画像でしか観ていないですが・・・週末はゆめ牧場かな予報では土曜は天気良さそうではないですね。日曜はJ・レノンの命日ですし、開戦記念日なのでゆめに行かなかったら靖国参拝かも知れません。 土曜晴れないかなぁ・・・

No title

コッペルさん この橋の反対側でバンジーしてます。
ぜひ体験してみて下さい。 小生は遠慮しますわ~(怖)
ゆめ牧場は遠いので近場の汽車と温泉でほっこりします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR