彩りの上越線(2)

 こんばんは、今朝は我家も初氷が張り寒くて小生もヒートテックを愛用するようになりました。
さて、いつもの八木原ー渋川も汽車と太陽がカメラ画面に収まる季節になりました。
         (2013.10.27)

変換 ~ IMG_1538

変換 ~ IMG_1969

変換 ~ IMG_2003

 旧道の紅葉と新雪のマチガ沢 (2013.11.9) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 一番上の画はこちらからレフ当てたいですね。明日仕事を速めに片付けて宮澤さんの写真展行ってくるかな。大宮でやっているタムロンの奴も選者が廣田さんだから受賞作のセンスがいいですよ。

No title

 コッペルさん 土、日と半日 鉄チャンで毎度の上越線に行って来ました。
11月~12月は、斜光線と白煙の汽車が絵になって良いですよ。
八木原は、こちらから写すと高速道路の壁がレフになり汽車の背景に太陽を入れる事が出来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR