彩りの上越線(1)

 秋も山から里に下り我家の裏山の水楢の木も黄色くなって来ました。 
さて、今回から上越線の汽車と晩秋の谷川で写した秋の彩りをコラボします。

変換 ~ IMG_1963
 
 今年は、このお立ち台に5回ほど行きました。
いつも一番遅くカメラを構えるため右の樹が画面に入ってしまします。
たぶん山桜なので来年は花の咲く時季に訪ねようと思います。(2013.11.17)
     
変換 ~ IMG_2307

変換 ~ IMG_1962

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま いい感じですねぇ・・・ ♪色づく街は都会のロマンスですが、この色が落葉すると、山から小僧がやってくるのですね。このところ出かける事が多く緊縮財政になってきました。本日はコンベンション観てきました。野球選手って皆でかいですね。先日 P・マッカ-トニ-のコンサ-トに行ったら キャロライン・ケネディ-駐日大使が来ていて、自分も中日大好きだと話しましたが、通じたか如何か・・・
寒くなってきました。風邪など召しませぬように・・・

No title

コッペルさん ビートルズの曲は今でも聴いてます。
20世紀のモーツァルトと云われる存在感がありますね。
ジョン レノンが好きだったなー
今年の上越線も後3回、でも雪対策が必要みたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR