追憶のSL(只見線.滝谷)

 日本シリーズは、接戦の熱い試合が続いて面白いですね。
さて、週末の只見線は、かなりの賑わいになりそうです。
昨日に続き現役蒸機の滝谷、復活蒸機の画を拝見すると今も昔も変わらないようです。
      (1972.4.29 滝谷ー会津桧原)

変換 ~ c11

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい写真ですね。SLに限らず汽車が通るだけで絵になる、そんなロケーションです。それでも、煙を吐き出して走る様は、横綱の風格十分です。撮り鉄さんの心を掴んで離さないことでしょうね。
しかし、この写真を撮るためには相当山の上まで登らないといけないようですね。

No title

 散歩三昧さん ありがとうございます。
憧れの蒸機を見ると相変らず少年時代に戻ってしまいます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR