煙会お疲れでした

 小生 ノンアルコールだけどそれなりに酔っしまいました。
引いた画面が、おおいので400ミリで ポちっと・・・
来年は 桜の季節に 汽車に乗る煙会がいいな。

変換 ~ IMG_8640
 
 ついでに もう一枚 皆さんお世話になりました。

変換 ~ IMG_8662

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

400mmですかぁ~

 Oさま 『Oh~! 400 お前は風だ! 』このコピー どれだけの人が判るかな(反応するかな?)

自分が単車に目覚めた頃の 好みは650でしたが前期高校三年生のに鮮烈デビュウでした。

翌年 房総族になってOさんに出逢うのですけど、望遠は135mm位で400なんて夢の夢でしたよ。

今ではRFですが600mmも所有してますが、惰眠を貪ってますよ。

どアップですね!

ようやくアップされましたね。
しかも思いっきり鉄画じゃないですかv-12
今度は本気で酔ってこれぞってヤツをお願いしますよ♪

お疲れ様でした

どう切り取るのかな?って興味津々でおりました。
皆が短い玉であーだのこーだのって言ったり思ったりの中、ガッンと望遠で
切り取ったのですね~
この日のイデタチ門デフがしっかり判りますね。
今度はゆっくりと現役時代の武勇伝を聞かせて下さい~よろしくお願い致します。

あれれっ

増感しなかったのかな。
それともロング流し撮り?

う~ん、今回のメンバーのなかでは輝きがない!
なんて思っちゃいます。
やっぱり呑まないといかんですぜぇ。

おはようございます。

煙会ご参加お疲れ様でした。
あまりお話しすることが出来ず残念です。
次回はぜひぜひ宴会の方にもご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

 皆様へ アルコール不足と創造不足でした
今度の時は、しっかり エネルギーを補給します?

No title

先日はお疲れ様でした。
皆がこぞって引きに行ったので寄りに行ったんですね。
ある意味あの面子の中では開拓し甲斐のある分野かも…。

そういや私もパレオは乗ったことがありません。
次はのんびり車窓からみなさん眺めるのも良さそうだなぁ。
手を振って上から記念撮影してもらおうかな(笑)。

普段はヒコーキ屋ですが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

画の方は、皆さんが被り回避とかひとひねりとか、小細工に走る中、正統派の寄せですね。
基本通りの画を400ミリでゲットとは素晴しいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR