ばんえつ撮影紀(47)と鳥海山

 明日から三連休は天気が良さそうですね。
鈍くなった身体に刺激を与えすぎて筋肉痛にならないように今回は行動します。 
 「鳥海登山後は、平常に戻るのに三日かかりました」
で... 磐西線の鉄チャンは足を引きずってました。

さて画は築堤を走るC57、次回は門デフのカッコイイ姿を見たいのです。
     (2013.9.23 山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0963

 鳥海山もこれにて終了、外輪山からは神社が見え夏は御室小屋に宿泊できます。

変換 ~ IMG_2149

 ナナカマドの実と色ずく高山植物

変換 ~ IMG_2157

変換 ~ IMG_2123

 新山と外輪山

変換 ~ IMG_2154

 秋風が吹いて、やがて山は雪が降り長い眠りにつきます。

変換 ~ IMG_2165

変換 ~ IMG_2166
 
 苦労するけどやっぱり山は良いのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 秋田のC61 行ってきました。 SS木さん元気でしたよ。
NN鉄面白いです。 今回特に好かったのは初めて乗車したス-パ-こまち 通称赤天狗に天狗シ-ルcapで乗り込む鉄道研OB これを沼田テングランドのテングコ-スタ-で出来なかったのが不覚でした。 天狗ヘルメット万鉄博までに創ろうかなぁ やはり 男たるもの心意気は天狗ですよ。

No title

 コッペルさん スーパーこまちとC61で呑み鉄とは贅沢ですね。
心意気の天狗面と団扇を持って今度スポーツ観戦します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR