ばんえつ撮影紀(41)と鳥海山

 今日は、鉄チャンをしないで芋虫体形になって家でゴロンしてます。
鳥海山は、今年最初の100名山で75番目の山となりました。
今回の登山は、夜中でもヘッドライトがいらず満月の明かりで十分でした。
ムーンライトの神秘的な素晴らしい光景は、天空の回廊を歩いているようです。

変換 ~ IMG_2004

 夜明け前の鳥海山は翼をひろげた怪鳥です。

変換 ~ IMG_2016

 月が西の空に残り、刻々と変わる風景を見ながら登山道を歩きます。

変換 ~ IMG_2013

 今回の磐西線のファストショットは三川から (2013.9.22)

変換 ~ IMG_0768

変換 ~ IMG_0785

変換 ~ IMG_0799

変換 ~ IMG_0805

 カメラをセットして生で観賞、この迫力にシビレます。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 斜光線が綺麗な季節になりました。近所の鉄博でも野外のミニ列車運転が大人気だとか 優勝記念列車は走りましたが煙不足は否めません。 やはり磐西で乗り鉄かなぁ 来月は東北応援で秋田でC61乗り鉄です。SS木くんに逢って来ますね。

No title

 コッペルさん 秋田の乗り鉄はいいですね
三連休キップで行きは「あけぼの」帰りは「E6」と計画したけど
今年は、諦めました。  SS木さんによろしく。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR