春の大正橋

 爽やかな季節になって来ましたね
只今、磐西線のSLデータをパソコンに移し削除と保存をしてますが
撮り直しがしたくなったりして、また出かけたくなってしまいます。
さて画は、上越線の大正橋で11月頃から川がキラキラと光ってきます。
川の樹も作画に使えて好きな撮影地です。

変換 ~ IMG_8796
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの中洲ですね

ここでバーベキューパーティなんてのも良さそうですね!

No title

 Oさま このワンカット大関アングル 初代幹事長そのものです。
自分もかなり影響されましたが、最もインフルエンスだったのが、ポ-ズの記念写真かな連日の球場通い R天が地元埼玉で初優勝 監督胴上げは痺れました。 一応『鐵』ですので、優勝記念列車運転で楽しみました。我が家のクモハくんにもヘッドマ-クを付けて東北応援 幼少の頃讀賣N嶋に立ち向かう、中日H野のカッコ好さに憧れ続け、S49/10.12に名古屋で観た感動が所沢で蘇りました。

No title

 くろくまさん バーべキューにいいかも? 
夏は鮎釣りの人が日よけテントを張ってます。
ただ駅から遠いのと水が無いので道具を持って行くのが大変かな。

No title

 コッペルさん R天の優勝おめでとうがざいます。
スポーツはJリーグみたいに地域密着形が好きです。
過去に浦和Rが優勝した時も凄かったのでしょうね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR