一ノ戸橋梁

 三連休は鳥海山の登山と磐越西線の鉄チャンをしてきました。
帰宅したのは、昨日の午後10時30分で走行距離は1190キロでした。
筋肉痛と疲労困ばいで回復するのに時間のかかる歳となり今日は早く寝ます。
さて画は春の一ノ戸橋梁、 惚れ惚れする橋で今回も撮影してきました。
撮影記の報告は後でボチボチします。

変換 ~ IMG_8613

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

鳥海山も今の時期は雪も融けて一番歩き易い時期かもしれませんね。

日本海や飛島など素晴らしい眺めの写真を期待してますよっ

お疲れ様です

鳥海山までドライブでしたか・・・。
そりゃ運転席で固まってしまいそう。
作品を拝見するのを楽しみに
しております。

No title

 ねこさん 8時頃からガスがかかり山頂が見えなくなりました。
でも、外輪山で2時間ほど粘って新山を写す事が出来ました。
思っていた通り東北を代表する名山でした。

No title

 マイオさん 固まってしまいました。
8時間の登山はだんだんきつくなってきましたが、
見返りの感動もあるのでやめられませんね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR