雨だれのプレリュード

 今夜は仲秋の名月ですね 満月の明かりのトーンは神秘的で素敵です。
今宵の月光欲散歩は、秋虫のアンサンブルに合いそうです。
さて画は、ショパンの曲を聴きながら横着して車内から撮影しました。 (2013.9.15 八木原)

変換 ~ IMG_0639

 日没後の十五夜

変換 ~ IMG_4232

 月は時刻によって色が変わります。

変換 ~ IMG_4271

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

雨の日の車窓越しの写真、初めて拝見しました。
意外と判別できるものですね。

名月 赤城山 ですね。

 Oさま 土曜日に店舗内蒸機撮影してきました。
まぁ色物催事なので本格的な撮影は自分だけかな、お母さん達が子供とシャメ撮っていましたが・・・ 野外のイベントスペ-スでは松田聖子のそっくりさんで『パワフル聖子ショウ』が開催されていました。このイベント中止保険を扱っていたので、現場視察でした。仕事的には何も起こらず、ショウを楽しんできまして、握手会と記念写真会にも参加してきましたよ。 明日9/23 M澤さんの82回目の誕生日いつまでも元気でいて欲しいですね。万鐵博の審査委員長お願いしてあるので、ス-パ-孝一くん見せて貰いたいですね。

No title

マイオさん いつもの場所で雨も降ってるし
それならと視点を変えて撮りました。 
3連休は磐西に行って煙を吸ってました。

No title

 コッペルさん 三連休は鳥海山登山と磐西線の鉄チャンをしてました。
稲刈りも始まり黄金色の田圃と蒸機が絵になります。
宮古そばも来月中旬から新そばが食べれるんで また行きたくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR