煙る日の煙る蒸機

 マー君の21連勝、バレンティンのホームラン新記録、
台風と慌ただしい週末でした。
煙る日の煙る蒸機が撮りたくて出掛けた本日は
山ヒルに襲われ貧血気味です。
トマトジュース、レバニラ炒めイチゴアイス、赤ワインで回復しましたが
夜中の蚊に、また小生は狙われそうです。
      (2013.9.15 上牧ー水上)

変換 ~ IMG_0663
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です

昨日にここをトライされましたか。
厳しい条件だったようですが、
いい画をゲットされましたね。

No title

やっぱりここは献血部隊が出ましたか…

雨の日はお手軽に…と思う場所ですけど献血が嫌いなのでしばらく登っておりません。

イチゴアイスと赤ワインで回復してくださいませ。
赤飯や赤ウインナーも回復に役立つかもしれませんよ。

幽玄閑寂な雰囲気

 Oさま 悪天候を正義の味方につけたような感じですね。
遠目で観ますと一の倉沢の雪渓の様な深山幽谷描写・・・巧い

 神宮4日連続観戦というのは、高校野球の地方予選では今年経験しましたが職業野球では学生時代のアルバイト以来かな。 野球でもスポ-ツの範疇を超えてア-トの世界に踏み入る瞬間があるのですが、中々画像では表現できませんね。 メンタルを鍛えて如何にか画を読み解くのですが付け焼刃です。 例えば王選手の一本足打法なんて、見るからに芸術的ですよ。
爆竹でも点火して爆発するダイナマイト・ドンドン芸術的記念写真を狙いますか、背景は噴火する桜島や爆煙の罐もいいなぁ・・・縛艶の壇蜜も大人の記撮かもね。

No title

マイオさん ありがとうございます。
山ヒルには困りまして痛くないのに出血が暫らく止まりませんでした。

No title

 ねこさん 山ヒルに献血したのは初めてです。
しかも首に吸い付いてましたよ 赤飯と赤ウインナーも食べてみます。

No title

 コッペルさん 道路では鉄チャンが数十人とカメラを構えているに
このお立ち台は小生だけでした。
雨も蒸機がくる頃に、また降りだしてきて一年越しの写真が撮れました。


いいですねぇ

ここって行ったことないんですよ。
今年は早くから山ビルの出撃情報を聞いていたのもあって
とくに上信越には足が遠のいてしまいました。

11〜12月の紅葉の秩父で皆で煙会したいですねぇ。

3

No title

 くろくまさん  山ヒルにはまいりました。
ここってプチ俯瞰でもロケ地として好きな場所です。
紅葉の煙会は呑み鉄でしませんか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR