黄金の国 (3)

 日、月は、台風の影響で荒れ模様になりそうですね。
磐西線を予定してたけど諦めて上越線の鉄チャンと大根の種蒔きでもします。
さて画は、昨年のW熊さんとネコさんに同行して撮影したすれ違いの後閑の築堤。
そろそろ俯瞰撮影の季節になってきました。 (2012.9.22 上牧ー後閑)

変換 ~ IMG_2761

 こちらの画は、畦道から写した後閑の築堤 (2012.9.22 上牧ー後閑)

変換 ~ IMG_4450
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっと言う間に一年が過ぎますね!
中華飯店で昼を頂き、お帰りになられるご予定を高見まで拉致させて頂き
ご帰宅後の有難いお説教を受けさせてしまったこと大熊猫を代表してお詫びいたします〜
でも、いい眺めだったでしょ。
今年はこのシーンの際にご乗車され楽しまれた事が新たな思い出になられましたね。
えっ?思い出はトイレの中?アハハ、それもまた素敵です〜(笑)

バレンティン day kiss

 Oさま 神宮でC56の応援ボ-ドを掲げて56号新記録応援しているのは、鉄道研出身の野球ファン唯一人 『孤高の人 K藤文太郎』に肖りたく、学歴では学力を兎も角、結構高みに居ますよ。
 でも応援が足りなかった様でHR新記録にはならず、恥ずかしながら帰って参りました。 インタビュ-とハンディ-カメラ来ましたけど755の轍は踏まず『バレンティンのファンですか?』『いいえ 国鉄スワロ-ズのファンです。』とキッパリ・・・新記録も観たいですが、お祭り事が好きなんでしょね。

 『♪祭りの後の寂しさは・・・』 傷だらけの天使では最終回が『祭りの後に彷徨の日々を・・・』 自分の前期高校時代の罐写真アルバムのタイトルでした。 時間が経過し『僕の細径』に至ります。
 武士道の極意じゃないけれど『鉄道は乗る事と見つけたり・・・』
青海川プハァ-参加しますね。

No title

  ひぐまさん あれから一年になりますね。
その節は、お世話になりました。 
本日も、撮りたい画の為に雨中の出撃です。
今年は俯瞰日和の日に、この高見に行ってみます。

No title

 コッペルさん バレンティン新記録おめでとうございます。
この勢いだとC62も超えてN700なのかな?
でも、数字が合わないからC62の後はジェジェにしましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR