黄金の国 (2)

 さて追っかけの2発目も田圃の風景です。
汽車が通過する前は太陽の光でお米がキラキラと輝いてました。
 (2013.9.7 沼田ー後閑)

変換 ~ IMG_4017

 しかし、雲に意地悪されました。 今週末から稲刈りが始まりそうですね。

変換 ~ IMG_0458

 ガードレールが気になるけど意外と煙を吐いてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 畦道PRO.なんだから、畦道記撮ですよ。

若しかすると記撮の神様が降臨して黄金賞の道が啓けるかも・・・

 神宮通いの毎日です。 今日は出るかな新記録。

 記録が出れば曲のプレゼント 『バレンティン kiss』

 ♪明日は特別スペシャルday・・・ by Railing Stones

Re: No title

>   コッペルさん ホームランでコメントを求められた時
> バレンティンでなくキャンディーズファンと言わない様に注意しましょう。
>  
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR