ぐるりん (4)

 ハラハラドキドキして、ローン・レンジャーの映画を見ました。
蒸気機関車が出演して盛り上げてくれたけど破壊される残念なシーンもありました。
でも、面白い作品でしたよ。 さて、ぐる鉄も野辺山駅に着きました。

変換 ~ 小海線野辺山3

 JR最高駅(1971.8.27)昔は白樺の木がホームあり高原野菜を運んでいました。

変換 ~ IMG_3637

 今は、駅も観光地です。

変換 ~ IMG_3645

 今でも撮り鉄に人気のある小淵沢築堤の大カーブ

変換 ~ IMG_3656

 中央線では飲み鉄から寝鉄になってました。

変換 ~ IMG_3674

 写真展で旧友と再会

変換 ~ IMG_3679

 帰りに写した夕刻の都電

変換 ~ IMG_3687

変換 ~ IMG_3691

 宴の後に赤羽駅ホームで電車を待っているとあけぼのが通過して行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま わぁ~ 記念写真のドラゴンズキャップ 小学校の時に、父にねだって名古屋で買ってきてもらったもの 当然随分草臥れてますが、まだまだ現役です。商大キャンパスでも幾度か被って行きましたっけ。自分もAさんも帽子を取ると、すっかりアメリカンですが、Oさんは霊峰富嶽の様に♪富士の高嶺に降る雪も・・・粋ですね。 展も打ち上げ 竜巻でドラゴンズトルネ-ド被害も凄いです。

ありゃ?

小淵沢の大築堤、今も変わってないようですね。
一度再訪したい場所であります。
なかなか蒸気を走らせないですね・・・。

koppel-2さんのドラゴンズユニフォーム、あまり見慣れないやつ
ですが、いつの時代のでしょうかね。
20番って星野か小松か・・・。49年優勝時のはスカイブルーに赤線。
57年優勝時がこれだったかなぁ。ビジター用?

No title

コッペルさん 記念写真も歳月が重なると貴重な自己記録ですね。
次回の写真展は、鉄道と記念写真が見たいです。

No title

 マイオさん ロケ地として良かった
小淵沢の築堤は、現役蒸機の頃に行ってないので心残りです。
復活すれば前日からキャンプして場所取りしてます。 (笑)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR