ぐるりん (3)

 煙る日の煙る蒸機が写したいのに今回も猛暑で諦めて、子持温泉でプカプカしてきました。
さて小海線では、飲み鉄しながら昔の撮影地を探します。

007.jpg

(1972.11.20 龍岡城ー太田部) 松の枝の下にC56が走ってます。拡大して見てね

変換 ~ IMG_3616

 上の写真の山を車窓から見つけました。

変換 ~ IMG_3617

変換 ~ 小海線

  (1972年7月9日の小海駅)

変換 ~ IMG_3625

  今の小海駅は駅ビルに変わってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま いよいよ 樂日 昨日AさんTさん再訪してくれました。
WRCのK島さんも来展 また F生のOさんやC布のOさん後輩のS田さん・トロッコのT内さんなどバラエティ-なメンバ-が揃ったので万国鉄道研究者博覧会(万鐵博)構想を伝えて バ-チャルパビリオンの参加依頼を話して盛り上がりました。 『鐵類の進歩と調和 TETSUSPO2017』 仕掛けますから初代幹事長として、またAさんと一緒に大役ありますからね。

No title

コッペルさん 写真展お疲れ様でした。
上越線も稲穂が色付き空も高くなって秋の気配を感じます。
2017年に備えて鍛錬しておきますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR