追憶のSL (只見線)

 半日の鉄チャン後に裏の畑の草刈をしていたらスズメ蜂の巣とヘビに遭遇です。
巣を目がけて金鳥のスプレーで攻撃したけど反撃され身の危険を感じました。
ヘビは、素早く何処かに逃げてしまいました。
さて画は、早戸駅を通過するC11 今はどんな風景なのでしょうか?
    (1972.4.29)

変換 ~ 只見

  写真展開催中

変換 ~ 写真展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今でも余り変わっていないような・・・

 Oさま 10/17時間取れないですか? 立山行きましょうよ。
18段スイッチバック体験しましょうよ。 先輩はスイッチバックよりバックチンの方が好きだからなぁ・・・ また年末ミャンマ-行く予定ですが、こちらもご一緒しませんか? ス-ちゃんは鬼籍に入られたけど、ス-チ-さんに逢えるかも知れませんよ。 ガイドに頼んでおきますが逢えたら奇跡かもね。

どうだったかしら

川口・中川や西方・桧原は昨年秋には水量激減して
川底が露呈していましたが、
宮下・早戸はあまり変わってなかったような・・・。
早戸の水沼寄りに252号線のオーバークロスが出来て、
道路が目立つようになってますね。
復活只見SL走行が11/2,3本運転ですから、ご自分の目で
確かめられますよ。

無謀なんだからぁ

スズメバチに金鳥はダメですよっ、もっと緊張しなきゃ!

No title

 コッペルさん 行きたいけど無理かな? でも、年末のミャンマーは気になります。

No title

 マイオさん 只見線に行って確かめるしかないですね
情報ありがとうございます。

No title

 くろくまさん 今日の夕方に見たらスズメ蜂が戻ってました。
強力な殺虫剤を仕入れて、また戦います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR