陽炎パート2

 昨日、フーテンの寅さんを見ました。
あんな生き方に憧れますが家族の人達は困りますよね
それと、映画だから笑えますが実在していたら かなりの嫌われ者だと思います。
また、監督が汽車が好きで画面に煙を吐く蒸機が映って鉄道ファンは嬉しくなってしまいます。
今では貴重な鉄道映像も幾つかありますよね。
さて画は、懲りずに信越線でも狙ってみました。 (2013.8.16)
 
 クリックして拡大すると陽炎が分かります。

変換 ~ IMG_3499

変換 ~ IMG_3511

 陽炎らしく見えるのはここまででした。

変換 ~ IMG_3521

 変換 ~ IMG_3532
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空転のドラさん

 Oさま 先日はご苦労様でした。 こちらがC61じゃなくてD51だったやつですね。 この季節には珍しく煙がすごいじゃないですか。 自分も家族からかなり厄介者扱いを受けてますよ。 『勉強しないとお父さんみたいになっちゃうよ・・・』 学力はともかく 学歴の長さでは同様の輩は観掛けないですね。 県代表 いよいよ 決勝戦 応援していますよ。
投手の名前がいいじゃないですか good

No title

コッペルさん 2日間ネタ探しで上越に行ってきました。
蕎麦を食べ上牧の日帰り温泉に入りまったりしてましたよ
水上まで行くとそろそろ秋の気配を感じます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR