追憶のSL (瀬棚線)

 懲りずに また陽炎蒸機を狙いに信越線へ
いつものC61だと思っていたら
なんと走って来たのは、夏バテから復活したD51君でした。
歯切れのいい音と煙をいっぱい吐いて通過して行き元気をもらいました。
さて連日の猛暑なので雪景色の瀬棚線C11を届けます。
      (1974.3.11 国縫)

変換 ~ 瀬棚線

 写真展のお知らせ  8/18日から開催します。

変換 ~ 写真展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瀬棚線?

分岐直後の区間でしょうか?
道内どこにでもあったような光景がいいですねっ!

この陽気では秩父も真岡も上信越もパスですね。

No title

 Oさま パッと観 何処だか判りませんでした。
結構何処でも撮れたけど国縫でしたら本線と両面待ちできたのでしょうか?
 明日AM仕事なんですが、14時位には現地に着きたいです。
展示画 これから最終構成 初合宿の写真ですが、自分も含めて皆若い若い・・・鉄道研パワ-炸裂ですよ。 前夜祭T岡セイムバ-スディ画伯サイン会準備しますね。 定時制野球 もう一つの甲子園O宮中央高校決勝進出 明日ここ数年連覇の天R高校とAM9:00駒沢球場で対戦です。観に行きたかったなぁ

No title

くろくまさん 正解です。
18キップでアラさんと小海線経由で写真展に行ってきました。
飲み鉄をしながらの昔の撮影地を見付けてました。

No title

 コッペルさん お世話になりました。
瀬棚線は美利河にも行ったけど吹雪で汽車が霞んでしまいました。
また、鉄道談議と青春反省会で飲みましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR