情景

 昨日は上越線のいつもの場所で月見草と蒸機のコラボを狙いましたが
花の数が少なく不発に終わって帰って来ました。
しかし、猛暑がきついですね、我家に寄るミンミン蝉は高温注意報になると鳴き方の気合が違います。
さて今回は、うららかな春と雪の日のC61の画で少し涼みます。

変換 ~ IMG_9037

変換 ~ IMG_6044

 写真展のお知らせ  (8.18日から開催)

変換 ~ 写真展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま なかなかいい比較ですね。前夜祭にサイン会開催しますのでキネ旬ありましたら鉄道写真の好いお手本に持ってきて下さいね。

 県代表 1:0で勝ち抜きましたね。 クリス・トウル主将 いい名前ですね。 略して栗獲 野球以外にも随分 クリトリ getしてるんだろうなぁ 先日お逢いしたS伯社長も随分コレクションしているのかなぁ。
拓本も数あったりすると凄いですね。

No title

 コッペルさん 17日にお邪魔します。
鉄道写真は最近プリントしたのを持って行きますよ
Sさんのコレクションも見たいなー 汽車より喜ばれたりしてね?
猛暑でも相変らず鉄チャンはしてます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR