川面

 今日の猛暑で天日干しのスルメイカ状態になってしまいました。
暑さに負けない高校野球の選手と楽天のマー君はやはり凄いです。
さて、熱帯夜なので今回は川面の風をお届けします。 (2013.8.4)

変換 ~ IMG_3391

 写真展のお知らせ

変換 ~ 写真展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栄冠は君に輝く

Oさま いよいよお盆に突入甲子園行きたかったけど仕事も終わらないのでTV観戦です。ドラはいまひとつ調子に乗れずヤキモキ・・・S伯さんにあったけど、人材確保会社の未来に対する尽力は中々大人ですよ。暑さに負けず頑張りましょうね。カメラすっかりコンデジに変えました。軽くて便利は軽便の教えですね。 
 『♪回転禁止の青春さ』・・・より 『好きさブラック・デビル』だなぁ

No title

 コッペルさん 猛暑でバテバテです。
昨日の上越線はスカスカの煙なので、本日は出かけませんでした。
回転寿司とCDを聴きながら写真のプリントをして過ごしましたが
学生の頃のような存在感のある作品が無くなってしまいました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR