意外にも

 明日から、また猛暑になりそうです。
人間が選択してきた結果だけど、早く対策しないと人類滅亡になりかねませんよね。
さて、夏蒸機も意外と煙を吐いてくれました。 (2013.8.2 磯部ー安中)

変換 ~ IMG_9942

変換 ~ IMG_3167

 写真展のお知らせ

変換 ~ 写真展

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 爆煙ですねぇ 後ろのDLは仕事としているのでしょうか?
最近夕方 斜光線の時に鉄博でまったりするのがマイブ-ムです。
エアコンきいてるし新幹線通過を見ているだけなのですが、蒸機牽引の弾丸列車だったらなぁなんて思いながらコ-ヒ-飲んでくつろいでいますよ。

No title

 コッペルさん 松井田から勾配がきつくなるから応援してるかも?
小海線にSLが走れば涼みに行けるけど無いでしょうね...
せめて18キップで高原列車の乗り鉄かな
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR