谷川岳と上越線 (12)

 夏山の体力作りで散歩時間を増やしてるけどすぐ息切れです。
このままだと一日約6~8時間歩行が無理で、今年はロープウェイ利用の登山になりそうです。
さてこの日は、諏訪峡を通過するD51も夏バテ気味の様でした。 (2013.6.30)

変換 ~ IMG_9458

変換 ~ IMG_9650

 一ノ倉沢の奥の幽ノ沢は煙っていて壁が見えません。

変換 ~ IMG_9578


変換 ~ IMG_9568

湯檜曽川沿いにあったトチノ木は、樹齢約200年でしょうか? 畏敬の念で見上げてしまいます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま このところ野球ばかり観ていて、展の準備が捗りません
 
先般の七夕遊びプリントしましたが、おいでちゃん楽しくていいですよ。

今度 流し撮りの奥儀を伝授下さい 昔は汽笛PRO.でしたがいつの頃からは記撮PRO.に成りましたよ。 

No title

 コッペルさん オイデちゃんのユルキャラは富岡市のオトミちゃんに似てますよ。
二人でピンレデイーのUFOを歌って踊れば知名度が上がると思いますが
たぶん無いと思います。  次は流し撮りの記念撮影をしますかね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR