後補機もD51でした

 昨日のブログの続きの写真で後釜もD51でした。
後で、D61を探してみます。やはり北海道は雪のSLが
似合いますネ しかし 小生は 雪の作品があまり無いのです。

変換 ~ 峠下3jpg

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~こういうPPあったんですね

 Oさま 留萌本線は何故か余り行きませんでした。
こういうの走ってたんだぁ・・・ってとこですよ。

週末逢えそうですね。 如何にか仕事の段取りをしなくては・・・

No title

 峠下かな一緒に写真を撮っていますよ?
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR