谷川岳と上越線 (11)

 夏蒸機はアチチと煙が期待できないので
本日は、家にこもって録画した猫の恩返しでも見ます。
さて、半日の鉄チャンはいつもの八木原と大正橋です。 
   (2013.6.22)

変換 ~ IMG_9195

変換 ~ IMG_1933

 煙のサービス無くて超ウスウスでした。

変換 ~ IMG_9363

変換 ~ IMG_9348

 マチガ沢とヤグルマソウの花
昔の旅人が峠を越えてきて数軒の灯火を街明かり思って間違えたのが地名になったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

記撮甲子園予選敗退

 Oさま 最初の場所で記撮だってばぁ~
記念写真の楽しさ教えてくれたの兄貴じゃないの・・・

 畦道PRO.なんだから 人に踏まれて成長しなくちゃむチャン・・・

 ここで一発 こまわりStep  Vだぜ

 こんど展の時にでも勝ち抜きポ-ズ合戦やりますかねぇ

 『手を前から上に挙げて背伸びの運動から・・・』

  アン・ドゥ・トゥルワ・・・

No title

コッペルさん 次の飲み鉄は走行中の汽車をバックに記念撮影ですかね
往路でも二発は可能なので服装とポーズもこだわりたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR