谷川岳と上越線 (10)

 もう直ぐ選挙投票日です。 期待がもてないままですけど
国民が選挙を拒否したり投票に行かない状況になると
二割の意見で国が動く事に成ってしまうそうです。
民主主義を守り少しでも夢と希望が持てる様に、投票は必ず行くべきですね。
さて画は、水上駅の作業中のヒトコマ (2013.6.30)

変換 ~ IMG_2129

 湯檜曽川沿いを歩くと梓川みたいな感じです。

変換 ~ IMG_9587

変換 ~ IMG_9559

変換 ~ IMG_9591

変換 ~ IMG_9620

 森は水上から遠くなく鉄チャン前後に行く事も出来ます。
 
変換 ~ IMG_7535

 川はやがて利根川になり大正橋へと... (2013.3.24)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 綺麗ですねぇ 本日 施設の見学してまいりました。

No title

 コッペルさん 尾瀬沼に行って来ました。
早起きついでに棚下に寄り撮り鉄したら すでに先客がいましたよ。
「あけぼの」は、まだISO1600で撮影が出来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR