谷川岳と上越線 (8)

 三連休の初日は雑草との戦いで早朝から草刈をして
その後は、信越線の旧客C61におとなしく逢ってきました。
さて、本来に戻ります。

変換 ~ IMG_8163

 八木原駅を通過するC61 煙で駅ホームが隠れました。(2013.4.20)

変換 ~ IMG_9332

 左から滝沢、2.3ルンゼ、烏帽子沢奥壁、衝立岩正面壁と続きます。

変換 ~ IMG_9350

 旧道にギンリョウソウがありました。

変換 ~ IMG_9357

 ブナ林の木漏れ日の道を歩きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ミ-は相変わらず ランナウェ-状態なんでしょうか?
讀賣日曜版 猫ピッチャ- 面白いですよ。
 >三重連企画は反響があり次も期待されているようです。
鐵樂者たるもの(しかもCRC鉄道研出身であれば)初代幹事長のリクエストとあらば、秋の臨時運転の準備をしましょうね。

 今年は難しそうですが、ドラが実りの秋を達成できれば、鉄道研創立36周年+鐵樂者展六周年+八番ハチハチ=50周年連合歓隊は特別仕立ての特臨編成でお祝い列車で楽しみましょう。
 その時は法被布腹三重連復活です。鉄の趣味の裾野は広く誰もやらないNNTT最高です。 どなたか三重連でも続かないかなぁ 東京ヤクルトファンの傘寿連でも面白いと思いますけどね。
 まぁ何れにしても嚆矢は揺るぎませんがね。

母校 残念でしたねぇ 埼玉でも県立がベスト4まで行けば凄い事でここ10年前位から私学優勢ですね。
以前パックで高高:前高なんて懐かしいです。

No title

 コッペルさん 猫のミーは消息不明のままで遊び仲間がいなくなって寂しいです。
ネタ作りの協力もしてくれたしね... たぶんミーの運命なんでしょう。
秋の臨時運転は良いですね。 C61のTシャツも着たいな。


プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR