谷川岳と上越線 (7)

 猛暑対策で上越線の土合駅か湯檜曽駅の下り線ホームはいかがですか?
かなり退屈しますが涼しさは保障します。
さて、C61彦星君の続きで大雨の情景から始めます。

変換 ~ IMG_2553

変換 ~ IMG_2566

変換 ~ IMG_2398

変換 ~ IMG_2654

 びしょびしょになっても写真的には良い雰囲気でした。

変換 ~ IMG_2678

変換 ~ IMG_2670

 復路の車内では、じゃんけん大会とあらさんのサイン会がありました。

変換 ~ IMG_2716

変換 ~ IMG_2697

 車窓から眺める夏雲はトーマスオジサンの様に爽やかです。

変換 ~ IMG_2725

変換 ~ IMG_2745

 高崎駅に到着、トーマス三重連もここで散会します。C61彦星君もお疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 地元で復活したC6120も竣工から64年が経過しました。
人間機関車と呼ばれたザトペックの記録映像を見ると苦渋の顔で走ってますが、三軒分立の我々は民主的なポ-カ-フィイスの仮面機関車 得意満面レッゴ-三重連 今度は何処に出没アドマチック天国でしょうか? 
 潮騒のメロディ-成らぬ♪群埼のメロディ-でも創ってGMTと対決しますか・・・

 しかし三身一隊攻撃は170にも成るんですね。高血圧です。

Aさんの車内サイン会いい企画でした。 C61 旧型客車 国鉄時代線路は続くよ いつまでも ですね。

No title

 コッペルさん 三重連企画は反響があり次も期待されているようです。
本日は、畑の草刈後に信越線の鉄チャンと青春18キップ購入
その内に知らない街でも旅してきます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR