谷川岳と上越線 (6)

 今日の猛暑で、あぶりイカどころか蒲焼になってしましました。
皆様に、心から暑中お見舞い申し上げます。
さてC61彦星君の続きで、水上駅まで後わずかです。

変換 ~ IMG_2439

変換 ~ IMG_2445

変換 ~ IMG_2442

 車窓からの眺めで夏雲高く、トンネルの上の撮り鉄も頑張っています。

変換 ~ IMG_2460

変換 ~ IMG_2686

変換 ~ IMG_2721

 旧客の車内は郷愁を誘います。

変換 ~ IMG_2498

変換 ~ IMG_2511

 水上駅のおいでちゃんが大歓迎してくれました。

変換 ~ IMG_2537

 しかし水上は大雨で、はてはて困りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨だけ余計でしたね。

 Oさま 我が社の法被も水上駅では歓迎スタッフの様にも見えますね。 雨さえなければ、C61の前でこまわりStepだったんですけどね。 楽しみは後にしますか 07のドラ日本一の際は磐越西線や只見線の非電化区間で貸切展望電車イベント催行しましたが、あの時も楽しかったですね。次回の日本一の際にやりたいのが、展望車両を挟んでのPPです。後補機の罐をサロから撮影しながらのNNTT(乗って呑まれて撮り撮られ)まだ何処の鉄道研もやってないけど、軍資金の問題でKRCが最初にやるかなぁ CRCは兵糧はないけど団結力はあるので4年後の万鉄博 目指して頑張りましょうね。 今年のKRCの1名とCRCの1名のコラボも6年目を迎えますが、なにより凄いのがK重さんのパ-ムツリ-と罐のコラボです。自分も も少し早く趣味の開国をしておけば好かったと思いますよ。

およよっ

こちらの「おいでちゃん」とのダンスの方がいいじゃん!!

おいでちゃんのこのコスチューム、初めて見たW

No title

コッペルさん、飲み鉄+コスプレにはまるかも?
鉄チャンの新境地かも知れませんよ...

No title

 くろくまさん おいでちゃんのダンスもいいけど
混浴に入るのがもっと良いと思いませんか?



プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR