谷川岳と上越線 (5)

 連日の猛暑で小生は天日干しのスルメイカ状態です。
このままだと明日は、あぶりイカになっていると思います。
さて、暫らくはブレークして旧客C61彦星君の飲み鉄の報告します。
 先ずは、トーマス三重連の記念撮影(2013.7.7)

変換 ~ IMG_2698

変換 ~ IMG_2340

 高崎駅、二番ホームに彦星君が入線

変換 ~ IMG_2350

 発車前の緊張感が伝わってきます。

変換 ~ IMG_2354

 プハーの準備が出来ました。

変換 ~ IMG_2364

 八木原のお立ち台は鉄チャンで賑やかです。

変換 ~ IMG_2388

変換 ~ IMG_2394

 渋川駅の停車時間は見学で人があふれます。

変換 ~ IMG_2420

変換 ~ IMG_2418

 棚下の鉄チャンした風景が嬉しくなってきて三缶目のビールがプシューです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックチン クイズ 

 Oさま 祭りを着れば痴が騒ぐ 男根三偽兄弟 見事な三重連ですね。 シャッタ-シュ-トの大学生もきちんと登場しています。 ホ-ムでの推進運転、背中にシャッタ-音随分感じましたねぇ 振り返るとオレは撮ってないよとばかりにカメラを隠す輩の仕草が可愛かったです。 もっと声かけて撮ればいいのにねぇ 学生時代にS東ルシアが『お魚になった私』なんてのありましたが、ついに我々にも罐が降臨しましたね。前悶の罐はC61クン肛門の罐は・・・バックオ-ライですね。 鉄なら一度は機関車になって撮られて見たい者です。 乗って楽しい呑んで楽しい 撮っても撮られても楽しいかったなぁ 飛雄馬が大リ-グボ-ル1号を閃く時の和尚の言葉 『打たれまい 撃たれまいという姿こそ危ういものはない、討たれて結構 いやもう一歩進んで、うってもらおぉ・・・』 機関車の気持ちが達観できました。 流石 初代幹事長 鉄道研は永遠に不滅です。

 右から左へ受け流すバックチンクイズ A・O・Kの順番でしょうか?
 それともO・K・Aかな? どうでもいいかぁ
 展の時に正解をKに囁いてくれればスモ-ルプレゼントがあります。

あのねっ

行かないでよかった。
見ないでよかった。

No title

 コッペルさん 今秋も飲み鉄ですかね。
くろくまさんをスペシャルゲストでお誘いしましょう。 

No title

 くろくまさん 今秋の煙会は飲み鉄ですよ。
その時は、W熊さんと猫さんの被り物が見たいな (笑)

No title

アハハ、やっぱり〜予想は当たった!三重連イベントだなんてそんな話は知らなかったし
何かやるだろうと思ってましたからね(笑)
koppelさんがちゃんと撮影担当者同行ってことですね。
いよいよ、列車は邂逅ポイント…続きは如何に?

No title

 ひぐまさん すれ違いはトイレでした。(涙)
酔っ払いは困ります。 (反省)
撮影はRFコンテストで賞を取ったコッペルJrカメラマンにお願いしました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR