谷川岳と上越線 (4)

 久し振りの夕立で雨が降り、今日は少し熱帯夜が解消できそうです。
昨日のSL七夕列車は旧客C61の彦星君に乗ってN(乗る)N(飲む)T(撮る)
略してNNTを楽しんで、車窓から鉄チャンの活躍する姿を眺めさせていただきました。
報告は編集中なので次の機会にします。「大げさ」

変換 ~ IMG_1464
 
 2013.5.26 八木原ー渋川で写した麦畑を行くC61
今は苗が植えられてケロケロと蛙のオアシスになっています。

変換 ~ IMG_9329

 2013.6.23 一ノ倉沢は、まだ残雪がごっぽりです。

変換 ~ IMG_9324

 雪渓に脇に目当てのシラネアオイが咲いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 一の倉沢 登山者が入ると画が締まりますね。

 昨日はお疲れ様でした。 短冊に書いた願い事『三重連が見たい』叶いましたね。 帰宅してAグネスチャンの星に願いを 聴いちゃいましたよ。『♪好きな罐にどうぞ逢わせて・・・』 でも大滝A一のO面で恋をして・・・の方がピッたしかな

No title

 コッペルさん 猛暑の日はすれ違いもレトロよりリゾートですかね?
おいでちゃんは決めポーズが上手でした。 次は指導を願いますかな...

あのね、

出し惜しみしないで、三重連頼みますぜっ。

でも、雪渓もいいなっ。

No title

 くろくまさん  はいなーです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR