谷川岳と上越線 (3)

 今日は蒸し暑い日でしたんね
親戚の迎えで高崎駅に行きD51の発車を見てきました。
ギャラリーも少なく客車も空いていました。
でも、明日の七夕列車はかなり混みそうですね
さて、この夏は高いうなぎが食べられないのでビタミンC61の元気をもらいます。(2013.4.20)

変換 ~ IMG_0335

 上の写真の場所をプチ俯瞰すると下の画になり ここは煙が期待できます。 (2013.4.7)

変換 ~ IMG_7988

変換 ~ IMG_9253

 雪崩の後の雪渓は、ゴミだらけです。

変換 ~ IMG_9305

 タニウツギの花?も咲いて昨年より早いのです。(2013.6.23)

変換 ~ IMG_9290
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 自分のC61体験は本日ご一緒する次男の高校卒業式の日にC61とはやてが同時発車 ベランダから友人と撮影してその後卒業式へ 友人の画がピクトリアル誌に掲載されました。
 当日はくろくまさんやY田さんも鉄博に来たのかな 自分は団地からC61俯瞰でしたがそれ以来撮影していませんので、再会も楽しみです。 まぁ 高崎でのOA再会楽しみです。 そうかぁ自分たちが集まると AKTに成るんですね。AKBには成れませんね。
あの辺はオニャンコクラブで卒業しましたが、今では先輩方と一緒に大人の休日クラブですね。 てっいうことはくろくまさんは同じクラブの後輩と言うことですかぁ いい後輩を持ったものです。

No title

 Oさま 朝刊見たら G馬県の高校野球地方予選大会でAさんの母校白星発進・・・でも個人的には敗れた万場高校に群馬代表で出場してもらい 東京都代表 青梅高校と戦ってもらいたかったなぁ

これに熊本県代表 阿蘇高校が絡むとNHKのアナウンサ-は略称で高校を紹介できず困るだろうなぁ 
東スポの一面タイトルは『性器の対決』で決まりだろうなぁ

本日 再会楽しみです。

No title

コッペルさん お疲れ様でした。
C61の見送り後は、Aさんとお店で飲んで帰りました。
今度が仲間を増やしてNN&Tをしましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR