ばんえつ撮影紀 (37)

 今日は夏至です。
フランスでは、一日音楽を楽しむようで
我が国も長期休暇を含めてそんな文化国になって欲しいですね。
さて、山都から喜多方の峠道に車が数台駐車してたので
ここかなと思って、小生も車を止めて鉄チャンの仲間入りをしました。 (2013.6.1)

変換 ~ IMG_9004

変換 ~ IMG_9015

 展望の良い所で田園から峠へと汽車が走って行きます。(クリックして拡大して見てね)

変換 ~ IMG_9109

 こちらは裏磐梯、中瀬沼の風景写真のお立ち台です。 (2013.6.2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ここの俯瞰は罐が目立ちにくいですね。
国鉄時代のAさんの画 凄いなぁ しびれるなぁ 見事です。

森林浴散歩に対抗して自分は月曜21:00『つばさんぽ』に出ることになりました。
7/7の再会の前に何か仕掛けますよ。 其れでなくとも、七夕は上越で何かが起こりますよ 楽しみ・楽しみ

No title

コッペルさん 本屋で見てきました。
小生としても Aさんの写真で一番好きな作品です。
現役蒸機で無いと写す事が出来ないでしょうね...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR