ばんえつ撮影紀 (36)

 早朝から野良猫の茶ニャン(仮称)が呼びにきて
猫のミーとニャンニャンダンスを踊り始めてしまい 最近は、やや睡眠不足です。
さて、日出谷の撮影後の追っかけを試みたら、なんと一ノ戸橋梁にギリギリ間に合いました。

変換 ~ IMG_8982

変換 ~ IMG_1769

 一ノ戸川で、初夏の風を肌で感じながらカップラーメンのお昼にします。(2013.6.1)

変換 ~ IMG_9149

変換 ~ IMG_9076

変換 ~ IMG_9136

 翌朝は、裏磐梯で野鳥のさえずりを聞きながら森林浴散歩です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 気持ちの良さそうな森林浴散歩ですね。 
自分は森林鉄道浴散歩がいいなぁ 山の森林鉄道 平野の味噌汁軽便 木製トロッコの炭鉱鉄道 客貨混合編成の蒸機軽便がいいなぁ・・・ でも OさんAさんの俯瞰も侮れません。 国鉄時代楽しみですね。

No title

景色が良くて最高でしたね。何とか間に合ってよかったと思います。
ところで、熊の糞が見つかったところからどのくらい離れているのか知りませんが、こういうところを歩くのが怖くありませんでしたか?こうなると命がけですね。

間に合うんですか

日出谷の山登りの後でここに間に合うとは・・・
知りませんでした。
もっとも鹿瀬の林道奥からでも間に合うから、
トライすべきなんでしょうね。
それよりクマさんが怖い怖いですねー。

この時期の

山都橋梁、こんな感じで切り取るといい感じです。
秩父とちがって、煙があるって素敵なことですなぁ。

No title

 コッペルさん 西沢渓谷、北八ヶ岳は森林軌道跡が残ってましたよ
当時の俯瞰も135mmレンズでは、遠すぎたかなー  少し反省もしてます。

No title

 散歩三昧さん 登山中に野生熊と遭遇した事が まだ一度も無いのです。
知床で野生のヒグマを見た時は感動しましたね。

No title

 マイオさん 舗装された林道を登って行くと展望が開けます。
撮影後は戻らず、そのまま走り途中で左の林道を下って行くと豊美につながります。

No title

 くろくまさん 昔は秩父も煙を吐いてたような?
七夕は、KさんAさんとNNで汽車を楽しみます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR