ばんえつ撮影紀 (35)

 こんばんは、土日と東京に行って来ました。
品川キャノンギャラリーと新宿エプソンに写真のデター持って行き
PIXUS PROー1とPXー5Vでプリントして比較してみましたが
どちらも素晴らしいプリンターでした。
無料プリントが出来るので皆様も行ってみて下さい。
A3プリントした磐西線のC57は、部屋に飾り猫のミーと観賞しています。
それと中古レンズも定価の半額で買ってきたので週末に鉄チャンでテストしてみます。
帰りは、のんびりと八高線、川越線と乗り鉄をしてきました。
さて画は、日出谷の続きで峠から抜ける場所探しをしてみましたが
時間となってしまい 結局は林道からの撮影です。
(ロケ中に山道で熊の糞を発見、出掛ける時は注意して下さいね 2013.6.1)

変換 ~ IMG_1627

 C57が日出谷駅に入線します。広葉樹の森に囲まれたら良かったなーと思います。

変換 ~ IMG_8958

 駅発車後、直ぐに視界から消えます。

変換 ~ IMG_1854

変換 ~ IMG_1863

 またまた 上品なヒメサユリの花です。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ♪東京へはもう何度も行きましたね・・・って唄 有りましたね。
あまちゃんもオラ東京さいくだ!でしたね。
 自分は東北応援で仙台でした。 あっそれと 先日H田親子の写真展行ってきましたが、既に花を画面に取り込むとか、人を入れて存在感を出すとかレベルは超えていますね。 鉄道車両の美しさを如何に表現するかを求めていまして、自分は蒸機軽便鉄道以外は余り時めかないのですが、画への拘り・見せ方に於いて遥かに自分の力量では及ばぬところでした。
 ある意味 そういうDNAをIずみさんは受け継ぎ発展させていますね。 またOB会のゲスト引き受けてくれたので何処まで成長するか楽しみです。 まぁ 自分たちは思い出に生きる唯の町人なので7/7しかC6120の運行ないですよ。7日都合が悪いんでしたよね。そしたら7/14かなぁ。 指定券取ってNN鐵しますか

No title

コッペルさん 旧客の彦星くんから織姫さんに遇えますよジュニアと一緒にお出掛け下さい
T駅で待ってます。 (プハー楽しみにしてます)

No title

 Oさま 了解しました。 ミッションはNN鉄ですね。 ♪Beerを廻せそこまで呑もお・・・Oさま一番 コッペル2番 これって鉄輪ピックの時の金・銀ですよね。 今度は万鉄博で世界の国からコンニチワです。
TETUSPO2017 テ-マ曲を創作しなくては・・・仕上がったらAさんに唄って貰おうかなぁ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR