ばんえつ撮影紀 (34)

 やっと梅雨らしくなってきましたね、
猫のミーも雨の情景を見ながら俳句を練っています。
さて、我家から磐西線まで約5時間かかりますが道を覚えると遠いようで近く感じます。
今回は、ヒメサユリと裏磐梯も歩いてきました。

変換 ~ IMG_1575

変換 ~ IMG_8902

 先ずは、日出谷で俯瞰です。汽車が小さいのでクリックして下さい。(2013.6.1)

変換 ~ IMG_1568

 川吉の踏切で、このアンバランスが良いですよねー

変換 ~ IMG_1852

 喜多方街の郊外の公園に咲いたヒメサユリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま ヒメサユリって云うんですか知りませんでした。 踏切付近の消火栓 目立つ為かなぁ 自分も消火栓の横でこまわりstepしたいなぁ

>上越線で飲み鉄しませんか 日にちが決まりましたら連絡しますね

No title

 コッペルさん 今日も野良猫とミーの早朝ダンスで起こされてしまいました。
連絡、待ってますが早めにお願いします。 7日は組の用事でダメです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR