新緑の諏訪峡 (2)

 指に包帯を捲いていると色々と聞かれて
適当に答えていると、犬にお尻を咬まれた方もいました。
ペットと上手に付き合うのも中々難しいようですね。
さて谷川岳が、これだけ良く見えると煙の無い復路も写してたくなります。
    (2013.5.12 諏訪峡)

変換 ~ IMG_1373

変換 ~ IMG_1362

変換 ~ IMG_1161

変換 ~ IMG_1131

変換 ~ IMG_1322

変換 ~ IMG_1296




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンジーを見上げるショットが新鮮な感じ。
ラストの蒸機もあまり見ない構図です。
谷川岳とみどりのなかの旧客、絵になりますねっ!

No title

 Oさま 綺麗ですねぇ 鉄道も緑も・・・ そういえば うつみみどりのファンでしたもんねぇ 変に納得。 いい風景に 旧客いいなぁ 

No title

 くろくまさんもバンジーに挑戦してみて下さい。 下からバッチリ撮りますよ 
汽車も煙も深緑に溶け込んで撮影に苦心します。 これからは雨の日が狙い目なのかな?

No title

 コッペルさん 最近はジェジェがいいなー  そうそう桜田淳子チャンもテレビに出ましたね
南沙織と太田浩美のLPは、もう聞かないけど持ってます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR