新緑の諏訪峡 (1)

 本日は田植えの手伝いでしたが、犬に指を咬まれて包帯がぐるぐるとなり
畦道で田植え踊りと雨乞をしてました。 (泣) 皆様の愛犬も注意して下さい。
さて画は、四季を撮ろうと冬蒸機の後は新緑のC61です。夏は煙る煙る汽車を狙っています。
       (2013.5.12 諏訪峡)

変換 ~ IMG_8739

昼飯後は、新緑の諏訪峡を散策 ラフティング、バンジー、カヌーと見るものがあって
そして、意外と絶景なんですよ。

変換 ~ IMG_1224

変換 ~ IMG_1286

変換 ~ IMG_1218

変換 ~ IMG_1341





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 復活9600が一目見たくてこれから真岡なんですが、折角行くのだからT村さんに連絡したら 子持山 道の駅でマルヨですって、週末は上越のようです。 こちらも清流に寄ってきますよ。 梅雨なのに雨が降りませんねぇ >畦道で田植え踊りと雨乞を 自分も清流で新曲発表会やってこようかな ♪Let it Be にヒントを得て ♪ベット 行って 自慰 を創りました。 振り付けはまだだけど・・・レ-ル・マッカ-トニ--

ここも

一度登ってみようと思いながら、登り口やら車の止め場所など
よくわかっていないので、足が遠のいています。
やはりまずトライしないと何事も始まりませんね・・・。

愛犬に噛まれた?ご注意くださいネ。

No title

 コッペルさん 9600も石炭で復活するのかな?
9600・8620の歯切れ良い音は蒸機でも好きでした。

No title

 マイオさん バンジー橋の少し手前で簡単に登れます。
でも、早く行かないと場所の確保が大変な事もあります。
車は、下の道路に数台は駐車可能なのでやはり早めに行ってください。

みどりがキレイ

秩父ではすでに濃緑になってきましたが、そちらは新緑がキレイですね。
諏訪峡俯瞰は未だ行ったことがありません。
紅葉のころ、行ってみようかな?

あっ、7月7日の「出会い」企画はご存知でしょうか?

No title

くろくまさん プチ俯瞰で物足りないかも知れませんよ
7月7日は、去年は大正橋で撮ってました。
今年は、ハテハテ何処に出没しますかな...
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR