ばんえつ撮影紀 (33)

 10日も早く入梅しましたね おかげで我が家の前の田圃は 
毎晩、蛙が交響曲第9番を合唱しています。
指揮者は、たぶん夜な夜な出かける猫のミーだと思います。(笑)
さて、磐西線も今回で終了 (2013.5.6)

変換 ~ IMG_1212

変換 ~ IMG_1206

 鉄チャンの前に恵隆寺を見物 (会津は癒しの観音様があるんです。)

変換 ~ IMG_0891

変換 ~ IMG_0985

 三川と津川の駅発車を撮影してから 渋滞を想定して早めに帰宅します。
幸い道は、混んでなくて助かりました。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま > 鉄チャンの前に恵隆寺を見物 (会津は癒しの観音様があるんです。) T崎の白衣観音とどちらが凄いですか? やはり凄いのはイエス富岡観音かなぁ?  AさんOさんの上州雑戯団とYさんKさんの武蔵野ニコニコ団の共通点は同じ誕生日で鉄である奇遇な遭遇 40周年OB会は審査員をお願いしますね。 『えっ何を審査するかって!』  ♪ お前チャラチャラ チャイ玉ガ-ル・おいらテケテケ鉄研ロ-ラ- 等 何処の鉄道研も催行したことの無い夢の企画を考えますよ。  Aさんの孤高の俯瞰写真に続き 自分も7月号のRMに大賞アルバムが掲載されるそうです。


No title

コッペルさん 懲りずに磐西に行ってました。
観音様は、それぞれ良さがあるので難しいなー でも、A観音はインパクトがあります。 
会津の大きい観音様は遠くから見ましたよ ジェジェ 凄いですね7月号楽しみにしてます。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR