ばんえつ撮影紀 (32)

 昨日は、半日鉄チャンで上越線に行って来ました。
田んぼの蛙と汽笛の音がアンサンブルしてミニコンサートの様でした。
さて返しの汽車まで時間があるので一ノ戸橋梁の後は喜多方ラーメンでお昼にします。

変換 ~ IMG_1198

変換 ~ IMG_1196

 喜多方駅近くのラーメン屋さんで、食べ歩きは今回で5軒目となりました。

変換 ~ IMG_1132

変換 ~ IMG_1119

変換 ~ IMG_1200

変換 ~ IMG_1203

  喜多方駅も見学してきました。 あらら もうばんえつ物語号の時間です。

変換 ~ IMG_8632

 スカスカの煙で汽車は峠を登って行きます。 (喜多方ー山都 2013.5.5)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 喜多方駅 蔵の街風なんですね。久しく行っていないから少々驚きでした。 本牧でC56見てきました。 C58が走った時 万国橋で8m/m映画を撮影したのを思い出しましたよ。

No title

コッペルさん 横浜のレンガ倉庫で撮った8ミリは家にあると思います。
でも、映写機が壊れて何十年も見ていません。 
OB会で、くろくまさんの8ミリ蒸機と合わせて再現したいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR