ばんえつ撮影紀 (29)

 返しは喜多方の街が眺められる丘からプチ俯瞰。 雪を頂いた三角錐の磐梯山も良く見えます。

変換 ~ IMG_8549

変換 ~ IMG_8563

 喜多方の街も歩いてみました。

変換 ~ IMG_1130
 
 朝10前なのに喜多方ラーメンファンの行列がすでに始まっています。

変換 ~ IMG_1112

 素敵な民家もあります。

変換 ~ IMG_1114
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 子供たちが小さい頃 アルツ磐梯スキ-場に行ったことがあります。 喜多方ラ-メンは朝から営業している店が多かったのを覚えています。 T岡の名誉市民A部さんの実家も立派なのでしょうか?
 鉄道研名誉会員 T橋C春さんのお宅も立派ですが・・・嫁が来ないのは、電車マンだからでしょか? 油すましに似ている様な気がするのは自分だけだろうか・・・ 後輩の為に Oさんが ジェ・じぇ・zye のチャム太郎になってキュ-ピット役を買って出てくれるとOB会は盛り上がるなぁ

三洋電子からですね。

ここはアップにすると煩わしい場所、引きで正解ですね。
「あべ食堂」も行きましたよ。
(↑あまり、美味くなかったような……)

すっかりと「復活鉄」状態になられましたね。
秩父の後藤デフに会いに来られてはいかが?

三洋電子の上?

ここは以前に一度「元・三洋電子」の駐車場から撮りましたが、
そこより若干高度がありますね。
裏山に登られましたか?抜けるとは思わなかった・・・。

喜多方では、これから溜まり場になりそうな「ラーメン屋・居酒屋」を開拓しましたぁ。

No title

コッペルさん 赤い糸で結ばれる様にOB後補機で応援しますかね
独身のミーも気がかりのようです。

No title

 くろくまさん 三洋電子の上の林道から写しました。
喜多方ラーメンは、その度に店を変えていて5軒ほど食べ歩きしました。
それぞれが美味しいので難しいな ... 秩父も行きますよー
 

No title

 マイオさん 車で簡単に行けます。
確か看板はパナソニックなっていた様な? 
ここの築堤が好きで復路はここで写してから会津若松の宿に泊ります。
居酒屋の後に喜多方ラーメンは良いですね。




プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR