ばんえつ撮影紀 (28)

 今日は、猫のミーと半日寝ていました。
新緑の汽車をもう少し撮りたかったけどまだ体調が戻っていません。
さて画は、一ノ戸橋梁でいつも鉄チャンが集まる人気のスッポトです。

変換 ~ IMG_8512

変換 ~ IMG_0719

 全長434m高さ24m明治30年アメリカ製の来歴を誇る見事な橋です。

変換 ~ IMG_1149

変換 ~ IMG_1145

変換 ~ IMG_1140

 汽車の去った後は橋見物 うららかな春の陽射しと一ノ戸川の清流
また古民家などがあって時がゆっくり流れているように感じます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 豪快な一枚ですね。 磐西はロケ地の多さと煙の魅力ですね。

C明さんとド-ムへ行ってきました。 まさか二夜連続サヨナラ劇を観るとは驚きでした。 4年後のOB会開催の件 彼も了解でした。

No title

 コッペルさん メールを見ました。 
クモハくんカッコイイですね 小生もスパイクくんで車中泊に重宝しています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR