ばんえつ撮影紀 (27)

 夏風邪をひいて関節まで痛くなってきました。
すぐに直ると思ったら3日目となり回復力の遅さに歳を感じます。
さて画は、ロケ中に汽車時間なってしまい線路端写真です。
さすがにGWで熊は出没しなくても山の奥でも鉄チャンはあちこちに出没します。
   (2013.5.3 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_0694

変換 ~ IMG_1103

 今宵の宿は温泉があるの喜多方の道の駅で車中泊
車中泊セットと山の道具が役立ち ミニキャンプみたいでちょっと楽しいのです。
夕方5時を回ると駐車場は満車でキャンピイングカーも含めて各々が工夫して寝る準備です。

変換 ~ IMG_1096

変換 ~ IMG_1097

 早起きして隣の公園を散歩すると春が訪れていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 初めの画で四方がグリ-ンに包まれるのはもうすぐなんでしょうね
積極的に撮影されていて流石初代幹事長です。 昨日 雑司が谷で本年の鐵樂者展の打ち合わせ、会場は画廊オ-ナ-の設計事務所で以前の画廊の半分以下のスペ-スですが、それこそ こっそり、ひっそり、めだたずにの本領発揮の写真展になりそうです。 あっそうだ蹴球の話題、大宮は強いそうですが連勝が21で止まったとか、M菱Dイアモンドサッカ-の解説を伯父さんがやっていたのですが、左程興味もなかったのが今では残念です。 本日鉄道研の後輩のT橋C明さんとド-ム観戦です。昨日神宮で凄いの観て来たので、今日は如何かな、『巨人のポチ』で行きますよ。

No title

コッペルさん 写真展を楽しみにしています。
昔は、巨人、大鵬、玉子焼きの時代でした。
好きな選手はやはり長嶋、土井、だったかな。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR